各店舗の最新情報をお届け!ディープラススタッフブログ
名古屋インター店

ディープラス名古屋インター店ってナニ?どんな店舗??


ディープラス名古屋インター店ってナニ?どんな店舗??

こんにちは!

ディープラス名古屋インター店の鈴木です!

今日は、皆さんにインター店の魅力を知ってほしくて、なんとブログに初挑戦です!

とはいっても私、今までの人生でブログなんて書いたことないんです…

思い出すと、私が学生の頃は「アメーバピグ」っていうのが流行っていたんですよ。

みんな家に帰ってからは、そこで遊んだりブログを書いてて。

でもパソコン持ってなかった私は公園でドッジボールかドロケイしかできなくて

まったく流行りに乗れませんでした…(._.)悲

という悲しい記憶は置いといて…

ところで、みなさんは文章を書くのは得意ですか?

私は普段、営業マンとしてお客様とお話しをさせてもらう機会は多いですが、

文章で何かを伝えるって機会はなかなかないんです!

なんだか学生以来でとても難しいなと感じております…(笑)

ただ、始めていくからには

学生時代の読書感想文、作文、レポートなど(大嫌いでしたが…) 思い出して、

少しでも皆さんが読みやすい文章でお伝え出来たらと思います!

どうぞよろしくお願いします!!

改めまして、今回のタイトルは

『自店舗の紹介』です。

まずは、名古屋インター店はどんなお店なのかをお伝えしていきます!

ディープラス名古屋インター店はカーリース専門店になります!

なんと新車の軽自動車に月々コミコミ5,000円から乗れちゃいます。

え?ほんとに5,000円だけなの~?って?

思いますよね。

年間60,000円で乗れたらめちゃくちゃ魅力的だと思うんですが

なかなかそれは難しく…(-“-)

実際は夏と冬に66,000円のボーナス設定をしていただいてます!

ただもちろん、ボーナス払いはナシにもできるので

大学生の方や、パートで働くママさんでもお手軽に新車に乗ることが出来ちゃいます!

なーんだ月々5,000円じゃないじゃん。

て思ったそこのあなたに謝ります。ごめんなさい!

ただ待ってください、

うちはリース会社でいうと販売台数全国第1位らしいんですよ!

らしいっていうと怒られそうですが(笑)

リースはもちろん第1位ですし、

名古屋インター店自体も、お客様皆さんに

いいよね~!って言ってもらえる『魅力』が3つあるんです!

『店舗が新しくキレイ』

『展示車が多い』

『電車でも車でも行きやすい場所』

の3つです!

順にご説明していきます(・o・)/

『店舗が新しくキレイ』

名古屋インター店は2022年11月3日にオープンした店舗なので

14店舗あるどこの店舗よりもキレイです!(当たり前ですが…(笑))

店内もトイレも毎日清潔を心がけています!

『展示車が多い』

インター店は計17台の展示車をご用意しております。

人気軽自動車N-BOXから法人様にも大人気な軽バンのエブリィ等々、

沢山の車種があるおかげで実際に乗って触ってみて

その場で納得して契約される方が多いです!

『電車でも車でも行きやすい場所』

長久手市内に位置しているので、

名古屋方面からも尾張旭方面などからもご来店してもらえます!

公共交通機関で来られる方は、

本郷駅藤ヶ丘駅ともに徒歩約15分ですし

車で来られる方は、本郷IC降りて2個目の信号を右になります!

しかもこのお店の通りには、美味しそうなご飯屋さんも沢山並んでいるんです…(゜.゜)

お話しした後は是非、あそこ美味しいよって教えてください…(笑)

『店舗が新しくキレイ』
『展示車が多い』
『電車でも車でも行きやすい場所』

それがディープラス名古屋インター店です!

あとはもちろん、明るいスタッフでお迎えさせて頂いておりますので、

車検が近くて乗り換えようか迷っている方

初めての車でよく分からなく困っている方

セカンドカーはお値打ちにしたい方

個人事業主で仕事用の車を考えている方

法人で社用車を増やしていきたい方

皆さん、どしどしご来店をお待ちしております!!!

あ、個人的には、

最後まで読んでくれたそこのあなたも!!!

ぜひ店舗にて感想待ってます!!!(笑)