各店舗の最新情報をお届け!ディープラススタッフブログ
名古屋インター店

【魅力】スタッフが推すリースの良さはこれ!


【魅力】スタッフが推すリースの良さはこれ!

こんにちは!

ディープラス名古屋インター店の鈴木です!

今日は朝から気持ち良い天気ですね!

ただ朝晩は当たり前になってきたこの冷え込んだ空気…

そのせいで私はなかなか布団から出られなくて…毎朝格闘しています。

朝起きれないのは気温問わず、いつものことなんですけどね(笑)

そういえば先週は、お客様と外でお話ししていると

寒いな~と思いながらもほのかに金木犀の香りが漂ってきて、

もうそんな時期なのかと、香りでも季節を感じました!

朝晩が冷えてきて、秋の訪れとともにふわっと香ってくる金木犀。

どこに咲いてるんだろう?って探したくもなって

なんだか穏やかな気持ちになれる瞬間が増えて嬉しいです(^O^)

今日はうまくいかなかった日だな~なんて思うこともありますが、

日常の中でこういう小さいしあわせを見つけながら

過ごしていけたら良いですよね~!

さてさて、今回は

私たちが推すリースの魅力』です!

皆さんはカーリースはご存じですか?

今までであれば、車を買うとなったら

一括か?ローンか?という感覚だったと思いますが、

最近入り込んできた契約形態が、”カーリース”です。

良いとは聞くけど、実際はどうなの…?と

よくわからなくなってしまう方もいらっしゃるのではないのでしょうか?

そこで!!カーリース専門店のスタッフである私たちが思う、

これだけは伝えたい”リースの魅力”とは何か、お伝えしていきます!

魅力とはいいましたが、なかなかまとめきれず…(笑)

結局スタッフ間で話し合った結果、

私たちが伝えたいのは1つなことが分かりました!

それは『時は金なり』ということです!!!

(-“-)???

ってなりますよね(笑)

それだけではよく分からないと思いますので説明させてください!

まずリースの第一の魅力は

”月々の支払いが一定”になることですね。

それは、月額費用に車検代・税金などの維持費がほぼすべて含まれている為です。

突発的な大きな出費はほぼ不要なので

毎月の資産計画がとっても立てやすくなります!

車の維持費で、メインでお金がかかってくる”車検”って嫌ですよね…。

車検は高いから、なるべく安く…と

他社で相見積もりとって吟味する必要はないんです。

点検の時に、私たちはあれもこれもと

沢山の整備部品の交換を勧めることもしません。

だってリースならメンテナンスも全部コミですから!

車検の時には、沢山見積もりをとり比較して、

1番安いところで車検通すから大丈夫、という方もいらっしゃいます。

ただ、実際それってめちゃくちゃ大変だと思うんです。

自宅近くのいくつかの整備工場に連絡をして、

まず予約を取って、見積もりをもらう。

そこで数日、数週間、比較して後日予約を入れる。

やる事はシンプルですが、すごーく時間と労力を使いますよね。

それも大体せっかくの休日に、そこに時間を使うんですか?

休日は自分や家族に時間を使いたくないですか??

つまり私たちが言いたい『時は金なり』とは、

お金はもちろん大事ですが、”時間”もとても大切だ、という事です。

ご来店されるお客様では、

中古をお値打ちに買ったのはいいけど、

修理費もかさんできたし、色々手間で時間も取られてきて…と

そう言われる方は実際沢山いらっしゃいます。

大切なお金の多くを、車に使ってほしくないですし

毎日忙しい皆さんには、車で困って時間も失ってほしくないです!

車には目に見えない維持費がかかりますが、

そこを削減しようとすると結構な体力=時間必要になってきます。

しかし、リースにしてしまえば

そこを極限に減らすことが出来るんです!

それに加えて、

皆さんは車に何かあった時、どこに連絡・相談をするか答えられますか?

私たちは、カーリース専門店ですが

販売/車検/メンテナンス/買取/鈑金/保険といった

トータルカーライフサポートが可能です。

なので、お車に関することなら何でも連絡をしてもらって大丈夫なんです。

月々定額で全て任せられて、

何かあれば連絡・相談できる店舗担当者がいる。

なんでもココに連絡すれば解決してくれる。

そういう場所があるってすごく安心できますよね。

こういった形で私たちは

お客様のトータルカーライフサポートをさせてもらえることを

とても誇りに思っています!

今リースが気になっている方も、

車購入を検討している方も、

是非どなたでも安心してお車を任せてください!

そして、カーリースで安定した資産計画をベースに

時間安心を得て充実したカーライフを送ってもらえたら嬉しいです!(^^)/