各店舗の最新情報をお届け!ディープラススタッフブログ
小牧店

小牧店の★HALLO WEEN★


小牧店の★HALLO WEEN★

こんにちはこんばんは。

小牧店のK.Hです。

11月になり、早速4回目(たぶん)のコロナワクチン接種をしてきました。

お熱を出したくなかったので、モデルナよりも副作用が出にくいと言われている

ファイザーを打ちましたが

あら不思議、気づいたら高熱が出ていました。

翌日はなくなくお休みを頂くことに。

1回目しかお熱が出なかったので

わたし抗生物質に強いタイプかも(*’ω’*)と思い込み

真面目に定期的なワクチン接種を行っていたら

いやそこでくんのかい。でしたね。

駆け引きの上手い体なんです。(?)

そんなことはどうでもよくて

数日前はHALLOWEENでしたね★

わたしはHALLOWEENよりクリスマスを大いに楽しむ派な

夢見勝ち女子なので

HALLOWEENは取り敢えずカボチャ沢山摂取すればいいかな

くらいのテキトー具合なのですが、

小牧店ではゆるーーーーく

スタッフみんなでマ○ドナルドを大量買いして楽しくランチをしました( *´艸`)

なんと店長が奢ってくれたのです!!

小牧の店長はよく美味しいものをスタッフに買って来てくれる

のでありがたやでございます。

こんな感じで仲良く毎日やっておりますので

そんな小牧店に遊びに来てください★

それではでは。