各店舗の最新情報をお届け!ディープラススタッフブログ
小牧店

無礼者


無礼者

こんにちはこんばんは!

小牧店営業のK.Hです。

本日はタイトル通り

「無礼者」の話をさせて下さい。

事件は今日の出勤時。

いつもより自宅を早く出なければならなかったので

バタバタで車の中で食べるパンを持って家を出たら、

マイカーの隣を通り過ぎた高校生が私の車をとても嫌な目で

見ていたのです。

今どきの高校生は赤の他人の車内を覗くのが

好きなのかと思いながら車に乗り込もうとしたら…

鳥の大量の糞が車についていたのです。

そう、無礼者とは鳥のことなんですね。(高校生かと思いましたよね私も思いました)

↑(コレデモ被害にあったほんの一部且つウォッシャー液を5回噴射した後です)

冷静に行動したかったのですが1秒でも早く車を出したかったので

ウォッシャー液を大噴射させ視界だけは綺麗にして

糞をつけたまま本日は出勤しました。

私の可愛いマイカーが、、、、

鳥の糞によって汚された事実がいまだに許せなくて、、、

今日は夜しか寝れなさそうです、、、

何が言いたいかと言いますと!!!!!!

↓↓↓↓

鳥の糞は酸性なので

長期間そのままにしておくと

塗装が剥げやすい原因になってしまうのです。

少しでも鳥の糞が付いた時は

丁寧な【手洗いモコモコ泡洗車】

が上手なディープラスで

大事なおクルマキレイキレイしてくださいね!!

糞だけでなく秋は花粉も飛沫するので

洗車の頻度を上げると常にピカピカをたもてますよん