各店舗の最新情報をお届け!ディープラススタッフブログ
半田店

好きな車に乗ると人生が変わる


好きな車に乗ると人生が変わる

こんにちは! D-Plus半田店の稲垣です。

今回のお題は 『車を購入して変わったこと』ということで。

このお題誰が考えたんでしょうね、良いお題投げてくるなぁ。(歓喜)

多分本社ブログ担当の稲吉さんでしょうね…

車屋で働く私達としては語りたくて仕方ない内容ですね笑

私の場合は就職を機に買ったわけですが車があるだけで

そもそも就職先の選択肢が広がりますよね。

どこへでも行けるようになるんですよ、無敵です。

私の車歴としてはNBOXカスタム一筋なんですが、

結婚した時夫はプリウスに乗ってました。

そこから4年の間にプリウス→VOXY→eKカスタム→CX-8

とまさかの3回変わりました。

CX-8

その中で自分達の好み・希望全て当てはまった車が今のCX-8なんですが

ここに来て車に対する思いがガラッと変わりまして

もうペットというか、相棒というか、生き物に感じるんですよ。

長距離走ったら撫でてます。はい。

何言ってんのこの人ってなりますよねwwww

自分でも最近やばいなって思います。末期です。笑

どちらかと言うとインドア派だったのにいつの間にか車に乗りたいが為に出掛けるように。

面倒だった洗車も楽しい幸せ!ってなりました。

ホイールも変えちゃったり車内ランプも変えてみたり・・・

『好き』の原動力ってすごいよなぁと我ながら思います。

やりたいことや、好きなことがあるなら

ぜひそれを形にして欲しい、叶えて欲しいと思います。

納車された瞬間のお客様のワクワクした表情が個人的にはとても好きです◎

もし今ご覧頂いてる皆様の中に車が好きで同じような方がいらっしゃるのであれば

その車と歩んでいく人生に私達も関わらせて頂ければ幸いです(*^^*)

全力であなたのカーライフをサポートさせて頂きます!

以上私の車自慢に付き合って頂きありがとうございました!!笑

また来週!