各店舗の最新情報をお届け!ディープラススタッフブログ
豊田店

車を購入して変わったこと


車を購入して変わったこと

こんにちは!ディープラス豊田店スタッフです。

今回の投稿で早4投稿目となりました♪

[車を購入して変わったこと]についてお話していこうと思います。

まずは何といっても 室内が快適!!!!!

10月に入り過ごしやすい気候になりましたが、つい最近まで溶けそうなくらい暑かったですよね…。

気候や天気にも左右されない!

暑がりで雨がとても嫌いな私にとっては最高空間です( ^ > ̫ < )b

快適な車内なら雨が嫌いな私でもむしろエモくない?!?!となってしまうくらいです(笑)

次は、どこへでも行き放題!!!!!

車でしか行けない場所、例えば温泉地や自然があふれた場所など行けちゃいますよね(ᐢ👍🏻> ̫ <ᐢ)👍🏻✨✨

実際私は行動範囲広がりました!大阪も東京もどこでもマイカーで行っちゃいます✨

そしてカラオケし放題♪♪

どんなに大声で歌っても誰にも邪魔されません!!!

私は退勤後いつも大合唱しながら帰ってます^> ·̫ <^👍🏻

さて…皆さんも[車を購入して変わったこと]なにかありますか??

ぜひ聞かせてくださいね^ᴗ.ᴗ^ ♩

では!また次回の投稿でお会いしましょう!!