各店舗の最新情報をお届け!ディープラススタッフブログ
名古屋天白店

車を買って変わったこと!


車を買って変わったこと!

車ってホントに便利ですよね、、、、、!

投稿者の購入して変わったエピソードを書いていきます。(*’ω’*)

①速い

当然ながら目的地に到着すのが早まります。

そしてもっと早く着くために高速に乗るようになります。

ブーーーーーン🚗🚗🚗🚗🚗🚗

車は速く着いて快適ですね。

②濡れない、温度調整可能

愛知県は気温の変化が激しいです

ゲリラ豪雨もやってきます

でも車があれば安心です!!!

濡れずに目的地へ!(>_<)

電車を使って歩く方は車で雨でも濡れない便利さにはまってしまう!

そして車内は快適な冷暖房!

外は寒いし、電車も温度の調整ができないのでやっぱり車がいいですね!

しかも今、軽自動車でもシートヒーター対応している車が増えていてより快適に目的地に行けます!

ブーーーーーン🚗🚗🚗🚗🚗🚗

③行く場所と出発する時間を気にしなくていい

仕事終わりに遊びに行こう!!

なんていわれても、いつでもどこでもいけますね!

人間関係をより広げるためにも車って大事なんだなて思うこと結構あります……(‘ω’)

ブーーーーーン 🚗🚗🚗🚗🚗🚗3回目

結論

車は便利!(>_<)

お車の購入やご相談時にはこんな雑談大好きですのでぜひお話しさせてください。

ここまでお読みいただきありがとうございました。