各店舗の最新情報をお届け!ディープラススタッフブログ
本部店

【豪華新企画】『タラレバTube』が始まりました!【YouTube】


【豪華新企画】『タラレバTube』が始まりました!【YouTube】

こんにちは。

ディープラス本社スタッフブログ担当の稲吉です。

さてさて、今回も”ビッグ”で”ホット”なニュースをお届けしちゃいます!

既にSNSでもお知らせしているので、ご存知の方もいるかもしれませんね。

なんと、このたびディープラスのYouTubeチャンネルで新企画が始動しました。

その名も…

『タラレバTube』

「ゲッツ!」の決め台詞でお馴染みのダンディ坂野さんと、”さわちょ”の愛称で親しまれる澤田実架さんが、それぞれディープラスの店長と店員として、一癖も二癖もあるお客様に対応していくコメディ動画です!

これまでのディープラスのCMに何度も出演してくださっているお二人ですが、ディープラスでのこういった企画は今回が初めて。

普段のCMでお二人をご存知という方も、今までとは異なるテイストの動画となるので楽しんでいただけることでしょう。

そして更新は毎週火曜日

なんて贅沢な…ワクワクしてきちゃいます。

ちなみに第1弾は既に公開済み!

現役を引退した大人気選手…のモノマネで有名なあの芸人さんがご来店!

とっても面白いので、ぜひ観てみてくださいね。

動画を観ていただいた方は、「高評価」「コメント」「チャンネル登録」をお待ちしております!

たくさんの反響をいただければ、今後も楽しい動画をどんどんお届けできるかもしれません…というよりお届けしたい。

以下のバナーからもディープラスのYouTubeチャンネルに飛べるので、たくさんの応援をよろしくお願いします!

というわけで、今回はYouTubeでの新企画についてご紹介させていただきました。

にしても急に豪華な企画ですよね…どうしたディープラス。

皆さん毎週の更新をぜひお楽しみに。

それでは。