各店舗の最新情報をお届け!ディープラススタッフブログ
本部店

【遅ればせながら】一部店舗の定休日が変わってるんですよ


【遅ればせながら】一部店舗の定休日が変わってるんですよ

こんにちは。

ディープラス本社スタッフブログ担当の稲吉です。

ものすごーーく遅くなってしまいましたが、今年10月から一部店舗の定休日が変わっていること…ご存知でしたか?

SNSや店内の掲示物でお知らせはしていますが、まだあまり知られていないかもしれないので、スタッフブログでも軽くご説明させていただきます。

これまでディープラスは全店舗共通で「火曜・水曜定休」となっていました。

これが今年10月から岡崎248店、豊橋店、名古屋みなと店のみ「火曜営業・水曜定休」に変更となっています。

分かりにくい場合は、以下の図を参考にしていただければと思います。

火曜日は全店定休日でしたが、今後は営業している店舗と営業していない店舗に分かれるということですね。

ちなみに水曜日は今まで通り全店定休日となっています。せっかく訪れていただいてもお店は開いていないので、ご注意ください。

今後ディープラスへご来店される方は、訪れる店舗が火曜日に営業しているかどうかチェックしておくとよいかもしれません。

ところで「ディープラスの定休日また変わったの?」と思われた方…もしいらっしゃったら、流石でございます。

実は今年2月にも定休日が変更されているんです。皆様にはご不便をおかけしておりますが、何卒ご理解いただけますと幸いです。

こうして1年に2回も定休日が変更されることもあるので、ディープラスの最新情報は見逃せません。スタッフブログでも情報を発信していきますので、逐一チェックするようにしましょう!

というわけで、今回は店舗の定休日についてご説明させていただきました。

火曜日にご予約される方はこちらの記事を思い出して、店舗が営業しているかどうか確認していただければと思います。

それでは。