各店舗の最新情報をお届け!ディープラススタッフブログ
岡崎248店

車を持って移動も楽しもう!


車を持って移動も楽しもう!

こんにちは!

ディープラス岡崎248店スタッフです。

秋分の日も過ぎ、風の涼しさからも、いよいよ秋だなぁと感じます。

スポーツの秋、読書の秋、皆さんは〇〇の秋といえば何を思い浮かべますか?

食欲の秋!なスタッフは、秋の訪れより一足早い

コンビニやコーヒーショップなどの秋限定スイーツやドリンクの新発売に心躍らせる日々です♪

このままではおなかがすいてしまうので、

今日は車を購入して変わったことをお伝えしたいと思います!

現代では公共交通機関も充実し、

車を持たなくても困らないと感じている人が多くいます。そこで伝えたい!

いちスタッフ的一番の変化は・・・

移動も楽しい!!

車を持つまでは、電車移動が基本。

発車時刻との闘いに勝ち(たまに負け)、スマホに目を落とし目的地への到着を待つ...

そんな日々が、車移動が基本になると好きな曲を流しながら大声で歌う、もはや一人カラオケ状態。

電車ではできませんね(笑)

それだけではありません。

友人と遊びに行くときも、車が基本になりました。

共通の思い出の曲や好きなアーティストがいると、その曲をかけて盛り上がったり。

とにかく話が弾みまくり!!

目的地に着くまでの時間も、友人との時間を存分に楽しめます。

遊びに行くときだけでなく、夕方の買い出しや仕事に行くときなど、

少し腰が重くなる用事も少しでも気分を上げたいですよね。

好きな見た目や色、内装など、

自分専用の移動できる部屋だと思って考えてみるのもいいかもしれません。

ディープラス岡崎248店では軽自動車を数多く展示中ですので、

「ちょっと見るだけ~」なご来店もお待ちしております♪

それではまた来週~!