各店舗の最新情報をお届け!ディープラススタッフブログ
本部店

タラレバTube 第2弾投稿!!


タラレバTube 第2弾投稿!!

最近、朝、寒くて起きれないです

6度寝くらいしてやっと意を決して立ち上がります

今日の担当は飯島です✌

みなさんディープラスのYouTube観てますか…?

え…まだ…観てない………??

いますぐみてください!!!!!

豪華キャストを迎えて隔週で投稿してるんです!!

お願いします飯島のためにも観てください…(´;ω;`)

24日には二本目投稿しましたよ!

今回のゲストはあの人気スロッター…!

飯島は一日中張り付きで撮影現場にいましたが

本当に雰囲気よくみなさん撮影に参加してくれました!

今回ゲストの兎味ペロリナさんは靴下までスロットで

ものすごくかわいかったです😭💛

撮影裏の様子も隔週でYouTubeショートに上がってますよ

来週火曜は兎味ペロリナさんの撮影裏をチェックできちゃいますよ☝

ぜひお楽しみに!

それでは!